40代から考える健康生活の初めかた

このブログは、コロナによりテレワークという働き方が主流になり、事務仕事であることを良いことに体をろくに動かさず、好きなものを食べ続けた結果、心身ともに色々支障をきたし、これじゃ駄目だと思い立った40代のおっさんによる在りし日の健康を取り戻すための汗と涙の生活記録である

84日目(6/30(日))85.4kg またね。ホットチキンバーガー

健康生活に向けた活動84日目

【今日の記録】
岩盤浴デイズ。
今日はちゃんと起きれました。
というか、今日は朝から少し蒸し暑かった〜

今日もいつもの20分 x 9セット。
日曜だからなのか、人が多く、
岩盤浴、午後には順番待ちでした。
夏休みシーズンが近付いてる影響もあるのかな?

岩盤浴
10:30 → 16:30
86.7kg → 84.6kg

あと、モスバーガーのホットチキンバーガー、
どうしても食べたい!という声に応え、
なるべく近くで、まだ、販売が残ってるとこ
ネットで探して岩盤浴帰りに行って来ました。

今回は流石にこれが最後だろうなぁ。
次はいつ出てくれるか。
なるべく早めにお願いします。>モスバーガーさん

夜食べるので少なめに、
塩美人さんと半分こして食べました。
体重増加、なるべく抑えられたかな?

そうそう。
エスト、また少し細くなったようで、
ベルト、少しだけ短くしました。
酢納豆効果出てくれたのかな?>内臓脂肪


■食事
朝︙ごはん、たらこ、蒸しパン
昼:なし
夜:ホットチキンバーガー(半分)、酢納豆

※食事の前に高カカオチョコレートを1つ食べる
※もち大麦でご飯を食べる
※酢納豆を毎日1パック、夜に食べる

■運動
 全身のストレッチ
 トランポリン・ウォーキング 50分
 スクワットもどき 200回
 腹筋 20回
 背筋 20回

■その他
 お風呂1時間

■体重
 85.4kg